【フォトジェニックウエディング】Two as one〜想い描き重なる〜

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

家族に感謝の気持ちを伝えたいと思い、結婚式を挙げることを決意しました。そのことを会場見学の際にお伝えすると、私たちの想いを両親に届けるためにはどうすれば良いのか…とたくさんのご提案をいただきました。
会場見学の時からこんなお話をいただけると思っておらず、ここの会場なら私たちの想いを必ず形にしてくれると思い、会場を決めました!

結婚式を振り返って

式場見学から約1年、たくさん打ち合わせをしていただき、たくさんのこだわりを詰め込んだ私たちらしい式を無事に結ぶことができました!
準備期間はこだわりが多いからこそ大変なこともありましたが、全部のこだわりを叶えてくれたラピスコライユさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝の気持ちを伝えるために選んだ「人前式」ゲストが参加出来る場面をたくさん取り入れたり、ひとつひとつのシーンや音楽も1から考えました。当日はゲストの笑顔と涙があふれ、私たちも感情があふれる時間になりました。

たくさん悩み、たくさん試着を行って出会った運命のドレス!プランナーの和田さんが「ここ絶対はるなさんにぴったりだと思いますよ!」とお勧めしていただいたところで決めました(笑)オススメ通り好みドストライクのドレスばかりでした。

会場装花もこだわったポイントのひとつです。節約できるところは担当プランナーの和田さんと相談をしながら考えて、でも自分たちのやりたいこともしっかり叶えられるようアドバイスをいただきながら進ました!フローリストさんと直接、何度でも相談出来たことも良かったです。

ラピスコライユのスタッフの方たちは本当にみなさん優しくて、信頼していましたので、ありがたい事に結婚式当日はまったく緊張することなく、おもいっきり楽しむことができました!
担当プランナーの和田さんと加藤支配人には本当にお世話になりました。
弟たちも最寄りのブラスの式場で結婚式を挙げたいとテンションがあがっていました!
本当にそんな日が来ることを楽しみにしています!本当にありがとうございました!

プランナーからのMessage

結婚式準備に関しても積極的に参加してくださるこうへいさん。イマドキお洒落!インスタグラムを見ていたからこそこだわりや夢、イメージがしっかりあるはるなさん。どんな時も支えてくれた大切なゲスト、どんな時も味方でいてくれた大好きな家族へおふたりの言葉では伝えきれない「想い」を届けられるようにと打ち合わせを進めてきました。

家族対面もあえて両家一緒にではなく「笑い」に溢れた新郎家と「涙」で溢れる新婦家をべつで行うなど、その場の空気感も言い出せない一言が少しでも言いやすいようにと一瞬一瞬を創っていきました。こだわったところがありすぎて見どころは書ききれません!(笑)

結婚式の準備期間、楽しいこと嬉しいことだけではなく、たくさんこだわった分、きっと同じくらい大変なことも沢山あったかと思います。どんな時も前を向いて力を合わせて頑張ってくださるおふたりに私も支えられていました。言葉では伝えきれないほどの感謝の想いでいっぱいです!本当にありがとうございます。

おふたりに出逢えたこと、担当を任せていただけたこと、一緒に笑いあえたこと、
そんな当たり前になりつつあった、かげがえのない瞬間がとても幸せでした。

またおふたりにお会い出来ますこと心から楽しみにしております!