2021年6月19日(土)【笑顔の日 ~出逢い めぐり逢い 恵み愛~】

2021.06.19

2021年6月19日

本日もここ 静岡市の結婚式場ラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 こうへいさん
新婦 みつよさん

今日の結婚式というよき日は
おふたりが出逢い 様々な方々と巡り逢い
今日まで育んできた愛が結ばれる瞬間となります

笑顔が素敵なおふたりの
最高に幸せな1日がスタートします

おふたりの結婚式はファーストミートから
今日までドレス姿を秘密にしてきた みつよさん

こうへいさんは今日の緊張と衣装姿に
ドキドキが止まりません

そしていよいよ対面の時
こうへいさんからみつよさんへ宛てたお手紙には
今日までを振り返る思い出が綴られています

ファーストミートから涙が溢れ出してきます

涙の後は必ず笑顔
そんな素敵なおふたりの結婚式は挙式へと進んでいきます

おふたりが選ばれたのは【人前式】

みつよさんはお子様が大好きで
お仕事にされていたほどです

挙式の中には沢山のお子様が参加して
和やかな雰囲気の中進んでいきました

フラッグキッズ
トレーンキッズ
リングキッズ

様々シーンで登場するお子様な姿に
ゲストの皆様も笑顔が溢れる瞬間となり
緊張感よりも アットホームな空気感となりました

そんなお子様へ少しでも楽しんでもらいたいという
おふたりの思いもあり アフターセレモニーでは
お菓子まきを中心にゲスト全員に楽しんでもらえる瞬間となりました

ゲスト思いのおふたりだからこそ
皆様に楽しんでいただけたこと間違いありません

そしていよいよ披露宴がはじまります
先程の緊張から解放されたような表情のおふたり

これよりも笑顔いっぱいのおふたりとの
かけがえのない時間が進んでいきます

披露宴の見どころは【ケーキセレモニー】と【お色直し入場】
ケーキセレモニーではシンプルな2段のおしゃれケーキに
おふたりのオリジナルロゴが入ったケーキです
このロゴはご友人が創ってくださったオリジナルでしたので
世界に一つだけの特別なウエディングケーキとなりました

おふたりでケーキにナイフをいれていただいたあとは
新郎のお兄さん夫婦による【お手本バイト】
夫婦としての先輩に仲の良いお手本バイトを行っていただき
おふたりの甘い瞬間へと進んでいきます

ゲストも巻き込む演出に 大盛り上がりの瞬間となりました

そしてもうひとつの見どころお色直し入場では
こうへいさんにもサプライズがあります
2着目の衣裳も知らないこうへいさんにとって
この入場の瞬間はゲストと同じドキドキだったかと思います

最初にこうへいさん おひとりで入場をされたのち
カーテンが開くと そこには2着目のウエディングドレスを着たみつよさん
1着目とは雰囲気をガラッと変えたアンティーク調のドレスでのご入場です

みつよさんはこの衣裳を着られる事をとても楽しみにしていました
そんなお気に入りの衣裳で過ごすゲストとのお時間は
また一味もふた味も違う 時間となったことと思います

結婚式というかけがえのない時間は
あっという間に過ぎていきます

いよいよクライマックス
新婦みつよさんからご家族へ向けたお手紙には
普段なかなか伝える事ができない素直な想いをお届けいただきました

大好きなお父さん お母さんへ
いままでのごめんなさいもありがとうも
今日だからこそ伝える事が出来る魔法があります

大切な家族へ
大切な友へ

おふたりは夫婦としての新たな一歩を踏み出し
笑顔いっぱいの中 無事結びをなりました

----------------------------------------------------------------------------------

こうへいさん
みつよさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりとのお打合せ期間はいつもあっという間に過ぎていく
そんな時間を沢山過ごさせていただきました
人が大好きで来てくださるゲストの為にと
悩んだことも沢山あったかと思いますが
今日という日を担当プランナーとして迎える事が出来たこと
とても嬉しく思います

笑顔がとびきり似合うおふたり
これからも笑顔いっぱいで優しい
そんなおふたりらしい家庭を築いてくださいね

おふたりの幸せを一番に願っています
またいつでも遊びにいらしてください
スタッフ一同おふたりのお帰りを
心よりお待ちしております

末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前