2022年3月12日(土)【出逢い ~大切なひとがシアワセである為に~】

2022.03.12

2022年3月12日
本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 ひろゆきさん
新婦 なおさん

学生時代に出逢ったおふたりは
沢山の方に出逢い 支えられて本日のよき日を迎えます
おふたりにとって大切な方々が
幸せでありますように
そして おふたりがお互いに幸せを感じられるように

そんなおふたりの1日はファーストミートから
当日はひろゆきさんからなおさんへサプライズで
お手紙をご用意いただきました
普段は照れくさくて伝えられない想いも
お手紙なら しっかりと伝えられる
大切な想いがあります

そしておふたりで対面をされた後は
ご家族とのお時間へと進みます
今日の日を1番楽しみにしてくれた家族
嬉しい気持ちの反面 少し寂しさを感じる瞬間が結婚式です

親御様にはおふたりからお手紙のプレゼント
今まで素直に伝えられなかった
「ありがとう」も「ごめんなさい」も結婚式の特別な1日なら
素直に伝えることができる
結婚式にはそんな魔法があります

そしていよいよ迎える挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは〈教会式〉
大切な瞬間を特別な空間で
そして 永遠の愛を皆様の前で誓います
笑いあり涙ありの瞬間にゲストの皆様から
拍手が起こるシーンとなりました

中庭ではアフターセレモニー
なおさんから女性ゲストへブーケをトスし
ひろゆきさんから男性ゲストには
ブロッコリーがトスされました!
このブロッコリー 実はこと後のイベントで使用されるので 
おふたりからゲストにはサプライズです

そしていよいよ披露宴スタート

披露宴最初の見どころは 新郎ひろゆきさんからのフランベパフォーマンスです
音楽に合わせて会場内のキッチンがオープンすると
コックコート姿のひろゆきさんが登場しました!
そして 先ほどブロッコリーをキャッチされた
ご友人の方へ調理をしてプレゼントです

ご友人が大盛り上がりで喜んでいただけました
サプライズ大成功ですね!

そして前半の一番の見どころはケーキセレモニー
おふたりが考えられたウエディングケーキは
真っ白なホワイトケーキに雪の結晶が乗ったオリジナルケーキです

なおさんの大好きなアーティストのBGMに合わせて
ケーキにナイフを入れていきます

このケーキはおふたりのファーストバイトたけではなく
両家のお母様からおふたりへのラストバイトもしていただきました
今までの子育て完了を込めて おふたりへラストの食べさせていただくセレモニーです
ゲストの皆様も心温まる瞬間となりました

それぞれ大切なご家族とご中座をされた後は
衣裳をチェンジして中庭からのお色直し入場となります

ナイトガーデンから煌びやかな雰囲気の中からのご登場となりました
なおさんのブルーグリーンの衣裳がとてもお似合いです

そしてゲストの皆様との歓談の時間は
おふたりからのおもてなし デザートビュッフェと共に過ごしていただきました
おふたりのフリでカーテンがオープンし
デザートビュッフェのスタートとなりました

そして披露宴ラストを飾るのは
両家のお父様からの歌のプレゼントです
マイクを手に取り 楽しそうに歌う姿がとても印象的でした
お父様方からおふたりへ向けたメッセージも
家族の絆を感じる瞬間となりましたね

そして結婚式もクライマックス
おふたりからご両家親御様への記念品をお送りいただき
感謝の思いを届けていただきます
おふたりが選ばれたのは 生まれた時の重さのウエィトベアです

記念品を手にし おふたりが生まれた時の事を少しだけ思い出していただき
家族の大切な瞬間を過ごしていただきました
いままでの「ありがとう」も「ごめんなさい」も
結婚式だからこそ伝える事が出来る
特別な思いが溢れていきます

沢山の大切な皆様に囲まれ
おふたりが夫婦として踏み出す瞬間
皆様の拍手と「おめでとう」に囲まれて
笑顔いっぱいの中 おふたりは歩みだしました

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ひろゆきさん
なおさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりとのお打合せ期間は決して長いモノではありませんでしたが
このお打合せ期間で過ごしたおふたりとの日々は
とても楽しいお時間ばかりでした
ありがとうございました

結婚式当日はおふたりがキラキラと輝く瞬間を
一番近くで見届ける事ができたこと
担当プランナーとしてとても嬉しく思います

これからも様々な苦難もあるかと思いますが
お仕事もご無理なさらず 素敵な家庭を築いてくださいね

おふたりの幸せをラピスコライユスタッフ全員で願っております
そしてまたいつでも遊びにいらしてください
末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前