2024.6.8 泣き笑い - 泣きながら笑うような日々を -

2024.06.08

雲ひとつない晴天で太陽も祝福をしてくれた本日
静岡市にあります結婚式場ラピスコライユで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうきさん
新婦 しほさん

とにかく笑顔が印象的なおふたり
この先の未来 泣きたくなるような悲しいことがあったとしても
最後は笑って過ごすことができる そんな人生を歩んでいってほしい

おふたりの人生 最高のスタートをきれる結婚式になるように
想いを込めてこのテーマを贈りました

一日の始まりはファーストミートから
お天気がとっても良かったので ガーデンでのファーストミートを行いました
ゆうきさんのことを「つんつん❤」して振り向かせるしほさん
見つめ合って微笑み合うおふたりが可愛すぎて こちらまでつられて笑顔になる
そんなおふたりらしい 素敵なシーンでした^^

おふたりが選ばれたのは人前式
大切なゲストの皆様の前で永遠の愛を誓います
待合室にてゲストの皆様に投票していただいた言葉を誓い合ったり
ゲストの皆様に向ける笑顔に幸せが溢れていて おふたりらしい温かな挙式だと感じました*

挙式が結んだ後は中庭にてアフターセレモニー
しほさんはお気に入りのぬいぐるみを
ゆうきさんは学生時代野球一筋だったこともありバッティングトスを行いました
ゲストの皆様も固唾をのんで見守る中 ゆうきさんの投球にゲストの皆様も笑顔に!

ゆうきさんのウェルカムスピーチで幕を開けた披露宴
「噛んだらピコピコハンマー」にゲストの皆様も大喜びでした(笑)

披露宴の前半にはゆうきさんによるフランベパフォーマンスがあったり
ゲストの皆様にはお食事 ご歓談を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真タイムも進めていきます

そしてウエディングケーキのセレモニー
野球好きなおふたりは美味しそうなフルーツたっぷりのデザインに
好きなチームのユニフォームをモチーフにしたクッキーをあしらった
おふたり色全開のウエディングケーキを考えてくださいました⚾

ゆうきさんに大きなスプーンで召し上がっていただいた後
しほさんは可愛いお口で、、、と思いきや
大好きなケーキなんです!たっぷりいただきましょう!と大きなスプーンでぱくり
これまたおふたりらしい笑顔溢れる時間となりました^^

そしておふたりはそれぞれ大切な方とご中座し
お色直しに向かいます

ラピスコライユ自慢のガーデンから入場されたおふたり
ゲストの皆様からも「意外!」と声が上がったネイビーのオシャレなドレスを身に纏い
ロマンチックにめぐり逢ってゆうきさんからしほさんへブーケをお渡しいただきました

ゲストの皆様にはしほさんのカラードレスの色を予想していただいていました
ご遠方からお越しくださったゲストが多かったので静岡お土産セットを正解者への景品にお渡ししました

ここからはおふたりからのおもてなし デザートビュッフェのスタートです
カーテンが開くとそこにはしほさんの姿が、、、
甘いものが大好きなしほさんはゲストの皆様より一足早くデザートを食べていました❤
しほさんらしい可愛らしすぎる 素敵な演出でした^^

そして結婚式はクライマックスへと進みます
大好きなお父様お母様へ
しほさんから想いを込めたお手紙を届けていただきました
その想いを花束とウェイトドールに込めてお贈りし おふたりは新たな人生へと歩み始めました

ゆうきさん しほさん
改めまして この度はご結婚おめでとうございます

とにかく優しく どんな時でもしほさん最優先で物事を進めてくださるゆうきさん
明るく天真爛漫 笑い上戸で口を大きく開けて笑う笑顔が素敵なしほさん

おふたりと話しているとこちらが自然と笑顔になってしまう
愛情と思いやりに溢れた 本当に素敵なおふたり

結婚式準備だけでなく 引越しや転職が重なり
とてもとてもいそがしい6ヶ月間だったと思います
それでもいつでも笑顔で楽しそうに準備を進めてくださるおふたりに
私の方がパワーをいただいていました^^

おふたりのお人柄のように 温かく笑顔と涙が溢れた結婚式
私自身そんな結婚式を一緒に創れたことがとっても嬉しかったです

新入社員の伊藤プランナーとも仲良くしてくださりありがとうございました!
初めて深く結婚式に携わる機会がおふたりとで伊藤も私も幸せでした*

おふたりと会う機会が減ってしまうことはとっても寂しいですが
ラピスコライユはこれからもおふたりの始まりの場所です
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!

改めて私はおふたりの担当プランナーを任せていただけて幸せでした
これから先もおふたりの未来に 幸せが溢れますように‥

いただいたお手紙と新居で使える嬉しいプレゼント どれも私の宝物です
大切に使わせていただきます❤

おふたりのことが大好きな担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前