2024.10.05 愛しさが溢れる日々 ~酸いも甘いも抱きしめて~

2024.10.05

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のブログは福村がお送りいたします
2024年10月5日

本日もここラピスコライユにて

素敵な夫婦が誕生いたしました
新郎:あきとさん
新婦:ちひろさん

おふたりのテーマは
愛しさが溢れる日々
~酸いも甘いも抱きしめて~

ファーストミートから愛でいっぱい♡
思わずぎゅっと抱きしめます

打ち合わせの時から涙が出てしまうほど
大好きなご家族との対面は
涙と愛で溢れたとてもあたたかな時間になりました

挙式の始まり
まずはあきとさんの入場
小さい頃はおばあちゃんにボタン閉めてもらってたなあ
そんなことを思い出しながらチーフセレモニー

ちひろさんの入場はお母様と
ベールをそっとかけ優しく起こし
ゆっくりとあきとさんの元へ歩を進めます
あきとさんによろしくねと嬉しそうに
そしてどこかさみしそうに送り出します

誓いの言葉はたいせつなご友人に
問いかけていただきました
おふたりのことをよく知っているからこその誓いの言葉
きっとこれからのおふたりにとって
意味のある誓いになったと思います

リングガールはご友人の可愛いお子様に
おふたりともメロメロでした

おふたりの結婚証明書はオリーブの木
ゲストの皆様に少しずつを土をいれてもらって
大好きなおばあさまとお母様に肥料を入れてもらって
おふたりが両家のお水を注いで完成
一度交わった水が離れることがないように
おふたりもこれをもって夫婦となりました

お祝いのフラワーシャワーを浴びたおふたりは
大階段でのお菓子まき!
おふたりがひとつひとつ丁寧に包んだお菓子の中には
実は当たりが仕込まれていました

お料理スタートの合図は
あきとさんがかっこよくフランベ!
大好きなおばあさまに一皿目をサービスします

おふたりのウェディングケーキは
会場装花にバッチリ合った
オレンジイエローのお花を使ったデザイン
おしゃれ可愛いデザインに
私も思わずわぁ♡と声を出してしまいました笑
バブルシャワーが降り注ぐ中ケーキに入刀
おふたりのファーストバイトの後は
大好きでお世話になったご友人にもあーん!

さみしいですがここでウェディングドレス姿は見納め
新婦中座のお時間です
中座相手にはサプライズでおばあちゃんを選びました
そして実はそんなおばあちゃんからもサプライズ
なんととっても大きな刺繍の作品を
今日のために一年かけて準備してくれました

続いて新郎中座
もちろんお相手は大好きなおばあちゃん
お話をし始めるとここまで我慢していた
涙が一気に溢れます
とってもお世話になったこと
そしてとっても感謝していること
とっても大好きなこと
全ての気持ちをひとつひとつ丁寧に伝えてくださいました

お色直し入場はカッコよくオシャレに!

そのあとは皆様へのおもてなしデザートビュッフェ
ラストに改めてご家族への感謝の気持ちを伝え
おふたりの門出となりました
-------------------------------------
あきとさん
ちひろさん

本日は誠におめでとうございます!
たくさんのお打ち合わせを重ね迎えた今日は
おふたりにとってどんな一日になりましたか?

お打ち合わせの中で家族のお話をする度涙がでてしまうほど
優しい気持ちの持ち主のおふたりとの
お打ち合わせは毎回本当に楽しくて癒されて
終わるな!!と本気で思っていました(笑)

やっとの想いで迎えた今日
おふたりがゲストの方を大事に思うように
ゲストの皆様もおふたりのことを大事に思っていて
心が温かくなる一日でした
そして私にとってはおふたりと出逢えたキセキを改めて時間する一日でした
おふたりが心から泣いて笑ってそんなたいせつな一日に
担当プランナーとして一番近くで関わらせていただいたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからお会いする機会が減ってしまうこととても寂しいので
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね!
またお会いできることを心より楽しみにしております^^

おふたりのこれからが明るく優しい未来でありますように…
ずーっとずっとお幸せに♡

おふたりのことが大好きなプランナー
福村巴菜

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前