4.29 感謝 -平成最後のBIG WEDDING-

2019.04.29

心配されていた雨もやみ
太陽もおふたりを祝福しています
本日も幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 かずのりさん
新婦 かなこさん

結婚式という1日を通して
おふたりの為に集まってくださった90名のゲストの皆様へ
感謝を伝える日にしたいと仰ってくださったおふたり
《 感謝 》をテーマに結婚式を考えてきました

結婚式のはじまりは
お互いの姿を初めて見る【ファーストミート】

かなこさんからかずのりさんへ
かずのりさんからかなこさんへ
サプライズでお手紙を書いてきてくださいました
かずのりさんからは両手いっぱいの花束を
大好きなかなこさんへ贈ります

_003_R

笑顔と涙のとても素敵なお時間となりました

そして【ご家族タイム】へ進みます
両家ご両親へこれからふたりで歩んでいく決意を伝えます
ご両親もおふたりも目に涙を浮かべ気持ちを伝えあう
心温まる素敵な時間を過ごしていただきました

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは【人前式】です

かずのりさんは大切な方々より12本のバラを受け取りながら
バージンロードを進んでいきます
かなこさんはお父様のエスコートで
お母様からベールダウンの儀式をしていただき入場です

_005_R

誓いの言葉は両家お母様より
これからのおふたりの幸せを願い問いかけていただきました

大切なご友人に立会人代表を務めていただき
ゲストの皆様へ向けて永遠の愛を誓います

そしてラピスコライユ自慢の中庭で
おふたりがご用意してくださった
ハート&桜シャワーで祝福をうけ
全員で集合写真を撮り披露宴のスタートです

職場の大切な方々よりお祝いのお言葉をいただいた後は
かなこさんの『かーくん!』の掛け声で
かずのりさんのフランベパフォーマンスです
ゲストの皆様も盛り上がる素敵な時間となりました
かずのりさん 大成功でしたね!

ウエディングケーキのセレモニーも大盛り上がりです
かなこさんが大好きなキャラクターが乗ったケーキに
おふたり仲良くナイフを入れていただきました
そしてラピスコライユ特製BIGスプーンで
愛情たっぷりのファーストバイトを行っていただきます
おふたりのキューピッドであるご友人にも
お召し上がりいただき
記憶にも記録にも残る素敵なシーンになりました

_009_R

そしておふたりそれぞれ大切な方とご中座した後は
ガラッと雰囲気を変えてお色直し入場です
ゲストの皆様にはかなこさんのカラードレスの色を予想し
ペンライトを振っていただきました
一体感があるお色直し入場シーンになりました

_010_R

そしてご友人からの素敵な余興やスピーチ
おふたりからのおもてなしお茶漬けビュッフェをお楽しみいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

かなこさんから大好きなご両親へ
心を込めて真っ直ぐにありったけの想いをお伝えいただきます
普段は伝えることができない気持ちも
この日だから素直に伝えることができます

そしてゲストの皆様に見守られ
おふたりは新たな扉を開けました

かずのりさん かなこさん
本日は誠におめでとうございます!

誰とでもすぐに仲良くなれる明るいおふたりだからこそ
ラピスコライユではとても有名でした☆

どんな時でも『ライス~~~!』と
優しく話しかけてくださるおふたり
おふたりとのお打ち合わせは笑顔がたえず
とても楽しかったです^^

お打ち合わせが出来なくなってしまうと思うととても寂しいですが
私はいつでもラピスコライユにおります!
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!

これからもおふたりらしく
末永くお幸せに♪

_011_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(ライス)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前