縁満Wedding~2019.07.16~

2019.07.16

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もラピスコライユにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

今日のおふたりは
私たちの姉妹店オリゾンブルーにて
キュイジニエ(料理人)として働くりょうさんと
同じくオリゾンブルーにて
PJ(アルバイトスタッフ)として働くめぐみさん

おふたりは沼津にあるオリゾンブルーの
オープニングメンバーとして出逢い
今日という大切な1日を迎えます

おふたりの大切な1日は
おふたりのファーストミートからスタートします

実はりょうさんはめぐみさんにサプライズで
お手紙を用意してきてくださりました

今まで1度も手紙を書いたことはないりょうさん

まさかのサプライズにめぐみさんもびっくり

おふたりらしいあたたかな時間となりました

006A8631

おふたりの大切な1日のテーマは【縁満】
今までの人生の中でたくさんのご縁と愛情をうけてきたおふたり

ゲストの皆様には待合室にて
おふたりがこれからの人生の中で大切にしたい
【支え愛】【めぐり愛】【想い愛】【高め愛】【歩み愛】
これらの想いを込めたネームタグを
多きなウェディングリースに結んでいただきました

挙式ではこのウェディングリースに
それぞれの言葉の大切さを今までの人生で1番教えてくれた人に
ゲストの皆様の代表として出てきていただき
リースにリボンを飾っていただきました

たくさんの愛情をうけてきたおふたりらしい
和やかなお時間となりました

006A9366

挙式を済ませ披露宴会場へと向かうと
りょうさんが以前勤めていた姉妹店
ラピスアジュールの厨房メンバーからのおもてなし
ウェルカムビュッフェのご用意が!
ビールなども使用した夏らしいおもてなしに
ゲストの皆様のテンションも上がります!

そして披露宴もスタート!
披露宴もおふたりらしく和やかに進みます

そしておふたりのウェディングケーキの登場☆
世界に1つだけのウェディングケーキは
おふたりが働くオリゾンブルーでともに働く
海瀬パティシエの作品!

おふたりは結婚式をすると決めた時から
ケーキは海瀬さんと決めていました☆
めぐみさんの大好きなチョコレートのオペラのケーキです

006A0476

そしてお色直しに行く際のエスコート役として
めぐみさんは大好きなお母様
りょうさんは大切なご兄弟をお選びになりました

おふたりが今まで家族の中でどんな存在だったのか
どれだけ大切に育てられてきたのかを感じるお時間となりました

そしてお色直し入場では
ラピスコライユのメンバーが踊り
おふたりの入場を盛り上げます☆彡

華やかな色打掛での入場です!
そしてここで清水らしいおもてなし
マグロの解体ショー&まぐろづくしビュッフェです!

そしてここは料理人りょうさんの腕の見せ所!
シェフたちが解体したまぐろを
りょうさんがお刺身にしていきます
自分自身でゲストへのおもてなしを行える
こんな幸せなことはないですね

IMG_0386

そしてここからはまぐろだけではなく
現在りょうさんが一緒に働く仲間
オリゾンブルーの厨房メンバーから
デザートビュッフェのおもてなしです☆

料理人らしい
お料理にこだわった結婚式になりました

【ありがとう】と【これからもよろしく】
そんな想いをたくさん抱えて迎えたこの1日

たくさんの祝福と愛情をもらい
たくさんの感謝と想いを伝える

結婚式の意味をしっかりと感じさせてもらえる1日となりました

めぐり会わせてくれてありがとう

おふたりの誓いの言葉に込められた想いは
これからのおふたりの人生の中で1番大切な言葉になると思います

これからもおふたりらしい
優しく柔らかい家庭を築いていってくださいね

006A1720

おふたりのことが大好きな担当プランナー
高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前