11.16 CAMP☀ ∼our sunshine∼

2019.11.16

雲ひとつない晴天の本日
ラピスコライユに新夫婦が誕生しました

新郎 りょうたさん
新婦 あかねさん

IMG_2228_R

太陽みたいな笑顔で とても明るいおふたり
おふたりのそばにいるだけで周りも自然と笑顔になる
私の大好きなおふたりです

そんなおふたりの結婚式の始まりは【ファーストミート】から
あかねさんの花嫁姿を一目見たりょうたさんの瞳には
温かな涙が浮かんでいました
そしてあかねさんからサプライズでりょうたさんへお手紙を
おふたりらしい温かな時間が流れる 素敵なお時間でした

お父さん お母さんへ 今までの感謝の気持ちを伝える【ご家族タイム】
おふたりの小さい頃のお写真を見た親御様は
嬉しそうに そしてちょっぴり切ない表情で見つめていました
成長して世界一美しい姿のおふたりを見た親御様の表情からは
言葉にならない『幸せになってね』の気持ちが真っ直ぐ伝わりました

IMG_2230_R

そんな温かなお時間は挙式にも続きます
おふたりが選ばれたのは【人前式】です
ご両家の親御様や姪っ子ちゃんのサポートを受け
大親友のご友人おふたりに立会人代表を務めていただき
ゲストの皆様から賛同のクラッカーでお祝いしていただきます
おふたりもゲストの皆様も笑顔溢れる時間になりました

アフターセレモニーの後は披露宴へと進みます
おふたりがキャンプをする際によく聞く大好きな曲で中庭からご入場です
ご来賓の皆様方よりご祝辞をいただき 声高らかに『乾杯!』
ご友人からのスピーチやご余興をいただき
【ウェディングケーキ入刀】へと進みます

おふたりオリジナルのウェディングケーキは
大好きなキャンプがテーマとなっています
おふたりのこだわりがぎゅっと詰まった世界に1つだけのケーキ
細部にもこだわりぬいたパティシエの力作です☆
ゲストの皆様にもたくさんお写真を残していただきました

IMG_2227_R

それぞれ大切な方とご中座し お色直しへと向かいます
あかねさんはガラッと雰囲気を変え
真っ赤なドレスに身をつつみご入場です

IMG_2229_R

ご友人からの余興を楽しんでいただいた後は
おふたりからのおもてなし【デザートビュッフェ】です
ご友人の皆様もとても喜んでくださいました

そしてあかねさんにとって大切なご友人から
素敵なスピーチをいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

あかねさんから お父さんお母さんへ
心の奥にしまっていた想いを真っ直ぐ想いを込めてお伝えいただき
おふたりから感謝の気持ちを込めて[茜色]の花束を贈呈します
そして100人ものゲストの皆様に見守られながら
おふたりは新たな未来へと門出しました

りょうたさん あかねさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりはこんな私を妹のように思ってくださり
お打ち合わせのたびに明るく優しく接してくださいました
おふたりとお会いすると自然と笑顔になり
元気をたくさんもらえます☆☆
そんなおふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうのは
とてもとても寂しいですが・・
またいつでもラピスコライユに遊びに来てください^^
私はずっとずっとお待ちしています!!

これからもおふたりらしく
笑顔溢れる温かな家庭を築いてくださいね*
またキャンプのお話聞かせてください!

これからも末永くお幸せに・・

IMG_2226_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前