2019.12.28 My Lucky Star~世界一家族~

2019.12.28

2019年12月28日
冬の寒さもわすれてしまうような 暖かい家族が誕生いたしました

新郎 さだひろさん
新婦 ありすさん
おふたりの愛息子 るいくん
     愛娘  るなちゃん

そしてお腹の中にいる新たな家族と5人で迎える
世界一幸せな家族の一日がいよいよスタートしていきます

おふたりの結婚式は[ファーストミート]から
さだひろさんにはサプライズでご用意いただいた
お手紙を片手に ありすさんの入場を待ちます

そして対面の時

大好きな人の笑顔を見て安心した様子のおふたり
さだひろさんからのお手紙に涙が止まらない ありすさん

おふたりが歩んできたそれぞれのストーリーが
今 繋がります
おふたりらしく 笑顔と涙の素敵なシーンでした

おふたりが対面を終えたあとは
大好きなるいくんとるなちゃんとの対面

少し緊張した姿のるいくん
大好きな お父さんとお母さんの結婚式姿は
るいくんにとっても 嬉しい姿です
るなちゃんを抱っこしながら 対面した時の
るいくんのお兄ちゃんっぷりに 感動するおふたり

家族が一つになった瞬間でした

ゲストの方をお迎えし いよいよ始まる挙式
おふたりが選ばれたのは[教会式]です

フラワーガールで活躍した るなちゃんと
リングボーイをしっかりとこなした るいくん
お子様の登場に笑顔があふれる おふたりらしい教会式
ゲストの皆様の前で 永遠の愛を誓います

アフターセレモニーでおふたりをお迎えしたあとは
いよいよ楽しい披露宴の始まりです

おふたりの幸せをお祝いしに駆け付けた約100名のゲストとともに
明るく元気でパワフルなパーティがスタートしていきます

大好きで大切な方々と過ごす披露宴の時間は
おふたりも楽しみにされていた時間のひとつでもあります

披露宴のスタートは家族4人でのご入場です
さだひろさん ありすさん るいくん るなちゃん
全員で手を取り合い いよいよスタートです

披露宴の見どころは何と言っても
おふたりのオリジナルウエディングケーキです

ありすさんが大好きなキャラクターが飾られた
カラフルなフルーツケーキです
ケーキの登場にゲストの皆様も おふたりも大興奮
ファーストバイトのシーンは おふたりらしい
笑顔溢れる温かいシーンとなりました

大好きなお姉さまとご中座された ありすさん
大切な宝もの るいくんとるなちゃんとご中座をされた さだひろさん

中庭から カラードレスにお色直しされたおふたりのご入場です

ネイビーの豪華なドレスを身にまとった ありすさんと
小物をチェンジしてイメージががらりと変わった さだひろさん
るいくんとるなちゃんも かわいくお色直しをされました!

大好きなゲストの皆様と過ごすお時間は
あっという間に過ぎていき いよいよクライマックスへ

[ありがとう]も[ごめんなさい]も
結婚式だからこそ 素直な気持ちを伝えることが出来ます

大好きなゲストの皆様に見守られながら
笑顔と涙いっぱいの門出となりました

さだひろさん
ありすさん

この度は改めまして ご結婚おめでとうございます
ラピスコライユで過ごした一日はおふたりにとって
どんな一日になったでしょうか
大好きなおふたりとるいくんとるなちゃんと過ごした
約半年のお打合せ期間は 本当に楽しくあっという間で
いつも元気をいただいていました

ありすさんとはおふたりでお打合せする事も
多々あり いつも話が盛り上がってしまいましたね
おふたりと一緒に過ごしてきた日々は私にとっての宝物です

これからも笑顔いっぱいの家族でいてください
そしてまた ラピスコライユへいつでも遊びにきてくださいね
おふたりのお帰りをスタッフ一同 心よりお持ちしております
末永く お幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前